人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画「宇宙兄弟」 5月13日(日) >>

5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス

送別会の焼肉後・・・・・・

急いで、自転車を漕ぎ、高松ラフハウスへ!!

地下にあるラフハウスの階段を下り・・・・・

ドアの前まで来たのですが・・・・

まだ、ライブ中みたいなトークが続いてます(アレっ??)

どう聞いても、ライブ後の穏やかな演奏っぽくないのですが・・・・・(滝汗)

仕方なくドアを開け、入店!!

入るなり、おおしばんに「いらっしゃい!! たつやさん、もう最後の歌なんですが・・・・」と言われ・・・
5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_11361072.jpg


空いてる席は、無いので後ろの方へ行き、立って聞くことに!!
5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_11354517.jpg


マスターと目が合い、「チャージは、もういい」という感じで!!(嬉)

♪ 朝焼けアパート

5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_11354916.jpg


物凄いアンコールの手拍子!!

ギターを外すそぶりだけ見せ、即、対応。

「いつもは、盛り上がって終わるやけど、さっき、結構盛り上がったからなぁ~(笑)なので、静かな曲で終わらせたかったんやけど、やっぱ、盛り上がって終わらそうか!!」(嬉)

5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_1136715.jpg


♪ 切手のない贈り物

5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_11352134.jpg


そのまま、もう1曲!!

5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_1135032.jpg



♪ KIBN

いつもの様に「オーシャンセリゼ」に反れてから(笑)

最後は会場皆で、「カッコいいバカになろう♪」と歌いながら!!

これで、終わらせないのが、ラフハウス!!(爆)

「今日、対バンも居たのに、ワンマン並みに『歌ってる』やん、もうマシな曲が残ってないやん」
5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_11352835.jpg


「ヘビーローテーション、歌おうか??」

「最近、ビレバンで、俺のバージョンを販売計画が立ってるみたいなんやけど・・・」

そして、最近、ツイッターで盛り上がってるフルマラソンしながら弾き語り、ゴール後にライブの話等で会場を笑わした後!!
5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_11352666.jpg


♪ ヘビーローテーション
5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_11352378.jpg


ライブ終了後・・・・・
新しいCD2種とピンバッチを購入♪
5月13日(日) 大柴広己 @ 高松・ラフハウス_c0101402_11353973.jpg

by tatsu-t2 | 2012-05-25 01:28 | 大柴広己
<< 映画「宇宙兄弟」 5月13日(日) >>