投稿キャンペーン
<< 絶幸朝ステッカー!5・4 Sapatos&Iza... >>

5・4 今村陽太郎トリオ&Izaura @ サンポート高松(大型テント広場)

昨日から、参加してる、もう1組の仙台からの招待アーティスト「今村陽太郎トリオ」と、バトンタッチ!!


一曲だけ、Izauraさんとコラボ!!


♪ 

今村さんも、地元の海を見るのに、まだ抵抗があるそうで・・・・
「海が近くにありますが、やっぱり『海』っていいですね。ここでは、純粋に海や音楽を楽しみたいです」
♪ さくら さくら
日本の歌を、Jazz風にアレンジ!!




メンバー紹介を交えつつ、熱い演奏が繰り広げられます。

奥には、次に、登場する吹奏楽のフルオケが待機中!!
♪ 


今村陽太郎トリオ、そして、Izaura、Sapatosの競演が始まります。
「風と戦いながら、セッティングしてます(笑)」
♪ トラディシオン(?)
Izauraさんの歌声に、包み込む様な優しい演奏・・・・・

♪ ウェーブ!!

圧巻だったのは、この後!!

そこに、フルオケが加わり!!

♪ Vera Cruz

をフルオケバージョンに仕立て!!



三四郎さんのソプラノサックスに、トランペットが加わり!!


インストなので、Izauraさんは「Laa~♪ LaLaLa~♪」と歌いながら、センターから端に下がり。。

三四郎さんのソロは、熱く熱く演奏してて、この強い風まで、吹き飛ばしそうな勢い!!



再び、テント広場に戻り・・・・・・・

Izauraさんのアルバムを購入!

サインを頂いた♪


■  [PR]
by tatsu-t2 | 2012-05-16 01:52 | ライブ
<< 絶幸朝ステッカー! 5・4 Sapatos&Iza... >>