<< 3月20日 大柴広己 @ 高松... SPEC ~翔~ >>

3/20日 もじゃ(大柴広己) @ 高松Ruff house

c0101402_1039756.jpg

普段は、スタート30分前に開場なのですが、今回は、1時間前に開場。

「アレっ?おかしいな??」とは、思ってましたが、案の定、開場は30分前から・・・(泣)

1階の「もぎり」の場所で待ってたら、おおしばんが、下からやってきて・・・・・

「明けまして おめでとうございます」って言われた。

そっか、今年に入って、初めてのライブだねぇ~!!
c0101402_10391394.jpg

いつもの様に、定位置の席に座り・・・・

今回も、OAのアーティストが居なくて・・・・・

「O.A の『もじゃ』でーーす。 カヴァー曲ばかりやりまーーす」といいながら・・・
c0101402_10395310.jpg

♪ 夢を聞かせて::小坂忠

以前、ここで「エーショウ」さんとデュオした曲でスタート!!
c0101402_10393330.jpg

「『もじゃ』の時は、部屋着で歌ってまーーす、次は、ちゃんとした服、着てきますんで!!」
c0101402_10393651.jpg

♪ そして僕は途方に暮れる:大沢誉志幸
c0101402_10394943.jpg

c0101402_10393456.jpg

c0101402_1039507.jpg

♪ 夏色:ゆず
「『ゆず』より、ええでぇ~!!」とカウンター内から!!

友人の結婚式に参加した際、新郎さんと、「ゆず」の岩沢さんとで、ゆずの歌を披露!!
その時、「岩沢さんのオーラがスゴイ」って思わず思ってしまったそうです。
その結婚式、他にも大物アーティストが参加し、歌ってたそうで・・・

「なんか・・・・・もう12時みたいな感じですね・・・・(笑)」と、もじゃが言うと・・・・

「お前のせいやろ!!(爆)」と、マスターがっ!!
c0101402_10394323.jpg

c0101402_10394626.jpg

何故か、歌う曲に戸惑い・・・・・
「自分の歌・・・・イヤ、大芝広己の歌、歌います(爆)

♪ 外は眩しい:大柴広己
c0101402_10393861.jpg

ラストは、最近、よく「歌ってくれ!!」というリクエストを受けて・・・・・

「自分の持ち歌の様に、歌ってます!!」といいながら!!
c0101402_10394210.jpg

♪ ヘビーローテーション:AKB48
自ら、しんみり、スローに歌ってるのに、「もっと、ふざけて聞いてくれーーー!!(笑)と叫びつつ・・・

1部は、30分で終了!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2012-04-07 10:36 | 大柴広己
<< 3月20日 大柴広己 @ 高松... SPEC ~翔~ >>