人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月30日(金) 『ロケン紅... 山本五十六 >>

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

1日、レイトで「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を観に行った。

流石は、ファーストデー!!

「Mi4」を待ってる人がいっぱいです。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル_c0101402_235272.jpg


最近のアクション映画ってTV・CMで観た時以上の感動が無い時が多いのですが、コレは違ってましたねぇ~!!


「クレムリン」の爆破容疑をかけられた、主人公「イーサン・ハント」のチーム。


その事で大統領が「ゴースト・プロトコル」を発動。

彼等の居た、諜報機関は消滅。

長官もソ連で、彼を保護中に、暗殺!!

残ったチームで、応援もないまま、僅かに残された装備を使い、クレムリンを爆破した張本人を見つけようとします。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル_c0101402_23523321.jpg


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル_c0101402_23522892.jpg


CMで流れてる「ドバイ」のビルを登るシーンも、手に汗をかきながら観てました。

最後の最後まで、息をつかせないアクションシーンが続き・・・・

是非、劇場で見て欲しいですねぇ~♪
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル_c0101402_2352253.jpg


今回、インドロケが多いですが「やっぱマネーを沢山持ってるからかなぁ~??」 「これからのターゲットは日本ではなく、インドなのかな??」なんて思って観てしまったよ!!
by tatsu-t2 | 2012-01-02 23:51 | 映画
<< 12月30日(金) 『ロケン紅... 山本五十六 >>