<< 12/18(日) 大柴広己  ... 12/18(日) 大柴広己  ... >>

12/18(日) 大柴広己  @ 香川・高松ラフハウス 2nd

2部

「オオトリの『大柴広己』です」(笑)と言いながら登場!!

♪ それだけで僕は
c0101402_16462977.jpg


「さっきのステージ、ずっとパンツ裏表でした!!」
c0101402_16461852.jpg


♪ 愛の才能
マイケルジャクソンの「ポッ」を急に言ったのは、いいのですが、その後、歌詞を忘れ(爆)

飛ばしていきます!!
c0101402_16461725.jpg


♪ 鎖 

「お兄さん、『水」ください」と言いながらギターのチューニング。

ピックがギター内に入り・・・
c0101402_1646990.jpg


「僕、A型なんで、メチャ気になります」
c0101402_1646870.jpg


黄色い『水』がきたので、皆で「カンパーーイ」

「後半、飛ばすと息切れするので・・」というとマスターが「もう、息切れしてるんやん(笑)」
c0101402_16461580.jpg


♪ sa la life

続けて
c0101402_16461326.jpg


♪ ランドリー

またまた続けて
c0101402_16461123.jpg


♪ さよならミッドナイト

「ここで告知、来年4月にアルバムが出まーーす」

「ちゃんとしたアルバムは、かれこれ4年ぶり、沢山曲が、あるので2枚同時に出します。アルバムを作るきっかけになった曲は、この曲が出来たから」
c0101402_16454764.jpg


♪ ソングトラベル
ホント、心に沁みる曲です。
涙が出そうになります、毎回、この曲を聞いて、泣いてる人もいます。

大好きなアーティストって、追っかけたくなりますが・・・・

この歌を聴いてると、来るのを楽しみに待とうって気になりますね。

「もっと、いけますか? もっと行けますか? もっと歌っていいですか??」」
c0101402_1646496.jpg


♪ NORMAL
「ラーーーーラァラァ~♪  ラーーーーラァラァ~♪」
「ラーーーーラァラァ~♪  ラーーーーラァラァ~♪」
2度続けて歌ったら、一緒に歌って欲しいという事です、皆さん、一緒に!!

「ラーーーーラァラァ~♪  ラーーーーラァラァ~♪」 
に合わせて、おおしばんが、次の歌詞を歌い・・・
c0101402_1646213.jpg


♪ コノユビトマレ
なぜか、途中から「ルパン三世のテーマ」を挿入し、歌ってマス。

「どっちかって言うと俺ぇ~ぇ~♪ 『次元ぇ~ん♪』(大爆)」

c0101402_16455687.jpg


♪ デリカシー

「コール&レスポンスが大切です、僕が言うと即、返してください。イチロー並に俊敏さで!!」

「はい『アンコール』」

「アンコール」(観客)

「『アンコール』」

「アンコール」(観客)

「『アンコール』」

「アンコール」(観客)

♪ 朝焼けアパート
「ありがとう♪」と言ったのに、拍手が鳴り止まず・・・
c0101402_16455484.jpg


「まだ、やるのかよ!! じゃ1曲、この後も『アフター・ライブ』が残ってるし、ピアノもやれといわせましたが、絶対拒否します」

まずは、チューニングという曲をやります。

「特に狂ってませんでした!!!(笑)」
c0101402_16455276.jpg


♪ かっこいいバカになろう
この歌が聞こえる人は、馬鹿です。

「馬鹿にでも分かり易いサビなので、一緒に歌いましょう♪」

「♪ かっこいいバカになろうぉ~♪」
   セィ!!


皆で「♪ かっこいいバカになろうぉ~♪」

今度は、何故か、途中から「シャンゼリゼ」を歌い(笑)

そして『セィ』を合図にっ!!

「♪ かっこいいバカになろうぉ~♪」

とりあえず、一旦終了♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2011-12-20 01:03 | 大柴広己
<< 12/18(日) 大柴広己  ... 12/18(日) 大柴広己  ... >>