人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月23日(火) 寄り道オール... 8月23日(火) Shunic... >>

8月23日(火) 北村歩 @ 高松 Bar RUFFHOUSE

今回、おおしばんと一緒にツアーしている、高知のアーティスト

北村歩君が登場!!

昨日は、地元、高知でおおしばんと2マン!!

明日は、また二人で岡山へ!!
「どSぅーーー!!」と、おおしばんが!!
8月23日(火) 北村歩 @ 高松 Bar RUFFHOUSE_c0101402_16521978.jpg


♪ 
前回、おおしばんのライブを「自分の目で、見たい」と高知から来たら、マスターに「じゃ、歌ったら!!」と言われ登場。

前回は、緊張感が伝わってきましたが、今回は、緊張感は伝わってこず、生き生きと歌ってマス!!

2曲終わり、再び、自己紹介!!
「あらためまして、『北村歩』です。『北村歩』 『北村歩』 寂しがり屋なので、友達になってください、マイミクになってください!!(爆)」
8月23日(火) 北村歩 @ 高松 Bar RUFFHOUSE_c0101402_16521814.jpg


♪ いいんだよ
女友達に贈った曲・・・・
バラードです。

♪ ポシティブル
ここから飛ばしマス!!
しかし、MCでは、上手く喋れず、咬みまくってます(笑)
8月23日(火) 北村歩 @ 高松 Bar RUFFHOUSE_c0101402_16521433.jpg


♪ いっちゃいなよ

「偶然ですが・・・・たまたまですが、CDを持ってきてます(笑)」

「たまたまですよ!! たまたま。。。(爆)」

♪ 愛着色
8月23日(火) 北村歩 @ 高松 Bar RUFFHOUSE_c0101402_16522137.jpg


♪ ホップ・ステップ・ジャンプ!!

ラストはノリノリの曲で!!
by tatsu-t2 | 2011-08-26 19:45 | ライブ
<< 8月23日(火) 寄り道オール... 8月23日(火) Shunic... >>