人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COLORS 8月23日(火) 寄り道オール... >>

8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE

とうとうトリの大柴広己が登場!!

「『大柴広己です』
もう、前の演奏で、ええ夜になってるけど、もうちょっと演奏させてください」
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16283520.jpg

♪ ミニスカート
スローな曲でスタート!!
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16284020.jpg


♪ good-by good-night
のれる曲で!!
この曲、聴くの久しぶり!!

拍手が鳴り止まないまま、続けて!!
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16283279.jpg


♪ コノユビトマレ
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16282546.jpg


ここでも、ギターの5弦が切れて・・・・・
「5弦が切れたのに、音次郎さん、どうやって演奏したんやろ??」と言いながら、おおしばんは、即、交換!!

高速・高知道でキップを切られたそうです(笑)

オカンの話を始め・・・・

そのオカン、ライブイベントも主催するようになり、最近、ダメ出しするそうです。

音次郎さんの時から気になってた、隣の一番前に座ってる、おっさんの野次が、うるさく・・・・

流石のおおしばんも、笑顔で「もぅ、ウルサイわい!!ウソです。ウソウソ」(笑)と言いながら!!
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16283494.jpg


♪ マザコン


♪ サラライフ
スローな曲を2曲、続けて。。。
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16282546.jpg


♪ 素晴らしい日々
4年前、東京に行き「友達も居なく。孤独に闘いながら『負けてたまるか、まけてなるもか!!』って思って作った曲です」

これも、思い入れがあるんでしょうね、熱く、熱く、歌い上げてました。

「昔は『別れ』って永遠って思ってたけど、最近は大人になったんでしょうか??『別れ』は『新しい出会い』って思えるようになりました」と言いながら、大事にしてる1曲を!!
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_1628624.jpg


♪ さよならミッドナイト

皆さん、静かに聞き入ってます。

「次で最後の曲です『えぇ~??』って言葉も無く・・・・アレっ、おれも使いたいわぁ~!!」(爆)

3.11以降、衣食住以上に音楽って何か悩んでたそうです・・・・

その答えは・・・・「NO」!!

「音楽より先に食べれないとダメでしょ!!」

でも、音楽の素晴らしさを伝えていきたいです。
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16282337.jpg


♪ ソング・トラベル
「ありがとう!!今日は、本当に楽しかったぁ~♪」

新曲って言ってたけど、歌詞を1部追加してるんですね!!


8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16282135.jpg


アンコールは、時間も時間なので、即!!(爆)
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_1628187.jpg


「お水!!」というと恒例のビールが出てきて、皆で「カンパーーイ!!」

♪ デリカシー
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16282100.jpg


「最後なんで、『手拍子』気持ち、大きく!!」

「ありがと!!」

8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_1628528.jpg



「大阪でも平塚の田舎ですが、大阪弁で歌いまーーす!!」


「最後なんで、一緒に歌おう♪♪」

「チュチュチュチュ♪チュイェぇ~♪」
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_1628067.jpg


曲も終わり・・・

目が合ったお客さんの名前を聞いた後「あのぉ~、お願いがあります。『ワン』って言ってもらえますか??」

『ワン』といったあと、「パッパッパ、パッパラッパ、パァッパ~♪」と、また歌い出し!!

そして、今度は、バーに居る子の名前を聞いて「あのぉ~『イ』って言ってもらえすか??」

『イーーー!!』

「サン、シー♪」とまた、「パッパッパ、パッパラッパ、パァッパ~♪パッ、パッ、パッ、パ!!」



もう1曲、音次郎さんを呼びいれセッション!!

4年前に初めて出会い衝撃を受けたそうで・・・・・

「まさか、ココで一緒に出来るなんて、夢みたいです!!」

♪ 夢を聞かせて
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16275017.jpg

二人とも、カバーしている曲です。
8月23日(火) 寄り道オールスターズ(大柴広己) @ 高松RUFFHOUSE_c0101402_16274062.jpg


音次郎さんと交互に歌いながら!!

「ありがとう!!」
by tatsu-t2 | 2011-08-28 16:23 | 大柴広己
<< COLORS 8月23日(火) 寄り道オール... >>