人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/11 みかりんカルテット ... 8/11 みかりんカルテット ... >>

8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り

8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り_c0101402_1281526.jpg

初めて、ちゃんとしたmimikaちゃんのライブを見たけど、すごいね!!

流石は、東京まで行って、頑張ってるだけはあります!!

まぁ、強力な追っかけも沢山いますが、mimikaの声にメチャ反応!!

MCは、元気はつらつ!!

お祭りに合う感じだねぇ~!!
8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り_c0101402_1275857.jpg


♪ パッキッシューズ☆

8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り_c0101402_1275534.jpg


♪ ほっぴんぐ
この歩行者天国になってる栗林商店街に、なぜかテンションが上がってマス。

そして露店で購入したモノを紹介!!
8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り_c0101402_127514.jpg


♪ 恋海
サンポートに、色々な思いで、行った時の事を詩にしたそうです。
「バラードなので、この時間に、ゆっくり食べて、飲んでください」とMCも本当に巧いねぇ~!!

そして、少し準備をして、振り付け講座!!
8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り_c0101402_1274724.jpg


♪ いかれポンチ
ノリのいい曲、そしてダンスに、観客も教えてもらった振り付けを一緒にしてます。
「香川の方がシャイなのは、知ってるよ!!でもハジけたら、ハジけれるぅーーー!!」

♪ やったるでぃ
8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り_c0101402_9342213.jpg

8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り_c0101402_9342029.jpg


地元のTV局にも使われてる曲。
これも、またノリノリです。

アンコールの声もあったけど、予定が決まってるので、出来ず・・・・・
8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り_c0101402_9342452.jpg


次に登場する「みかりんカルテット」を応援する、三三七拍子で〆ましたぁ~!!
8/11 mimika @ 栗林商店街・夏祭り_c0101402_9343844.jpg

by tatsu-t2 | 2011-08-13 12:04 | ライブ
<< 8/11 みかりんカルテット ... 8/11 みかりんカルテット ... >>