<< 猪苗代湖ズ ここにもっ!! >>

3/22(火) 大柴広己 @ 高松 Bar RUFFHOUSE

c0101402_775315.jpg

散々、対バン相手のライブ中に野次を飛ばして、トリに登場!!

「水を頼んだのに『ビール」がやってきました!!」

「か ん ぱ --- い」

のっけから飛ばしマス!!
c0101402_775063.jpg

♪  愛の才能
途中で、むせて歌が止まりましたが、気を取り戻し、再開!!

「改めて、私が『大柴広己、おとめ座、28歳、天然パーマ』です。今年、早くも2回、香川に戻ってきました!!」と言いつつ、今日のアーティスト紹介。

次の曲を毒づきながら説明。

c0101402_7749100.jpg

♪ Music magic
震災後、すぐの12日に開催したライブ、かなり批判的な意見が多かったらしく、その反動からか、毒づきながらも、いつも以上に熱く歌ってマス!!

「今日以上に『歌ってたいな』と思った事ないです。香川のお客さんの顔を見たら、強く思ってます」
♪ Wow war tonight
そう「ダウンタウン」の浜ちゃんの歌のカバー!!
「いい歌は、分ってくれると思い、歌ってます、歌うと涙があふれ出てきます」

「O S H I B A おおしばと言います」

「O S H I B A おおしばと言います」

「O S H I B A おおしばと言います」

「O S H I B A 」続けて!!

「お お し ば ぁ ~」と、お客さんに続けさせます(爆)

♪ コノユビトマレ
c0101402_774750.jpg

ここからマーシーのベースが加わります。
照れ屋ですが、力強いベースを聞かせます。
「なに、そんなにカワイイキャラになってるん??知ってるんやで、その服¥200円なん!!(爆)」

♪ SA LA LIFE
c0101402_774546.jpg

「ありがとう」


♪ さよならミッドナイト
c0101402_773337.jpg

今度は一人で!!
「ありがとう・・・・・・・   楽しんでます??」

♪ 彼の彼女
c0101402_773944.jpg

またマーシーのベースが加わり・・・・・
「ここに募金箱があります・・・・・自分は今月募金し過ぎて家賃が払えない程、募金貧乏になってます」

そして、昔の音源を再編集し2枚のアルバムにしたCDの告知!!

そして真面目に震災時の話を!!
「日常が日常である事の有り難味を感じました」
震災の次の日にライブを行い、バッシングを受けた時の話も・・・・

「本当に、どうもありがとう・・・・ 本当に、どうもありがとう・・・・」

♪ それだけで僕は
c0101402_773247.jpg

「最後は、軽くやりましょうか!!」と言いながら、今日のメンバーを、もう1度紹介し、拍手!!

「最後は俺にも拍手をくれーーー!!」


♪ 27
「音の管理をしているPA:しん君でーーす」(パチパチ♪)

「また来る時は、俺と遊んでくださーーい!!大柴でしたぁ~!!マーシーでしたぁ~♪ ありがとう!!」

**** アンコール ***
「まっ、やったろか!!時間も遅いし!!」

「高松への恩返しは、いいミュージシャンを香川に連れて来る事、そして楽しい時間をココで過ごせること!!」
c0101402_771412.jpg


♪ 満月の夕べ
ブームのカバー!!
皆、静かに聴いてます。。。。。

「もう1曲やりましょうか!!」

♪ デリカシー
会場全体で手拍子!!
「大柴広己でしたぁーーーー!!」

「生涯、このカッコで歌っていきたいと思います。今日は本当にありがとう!!!」
[PR]
by tatsu-t2 | 2011-04-01 07:08 | 大柴広己
<< 猪苗代湖ズ ここにもっ!! >>