人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/23 shunichiro... 1/23 大柴広己 @ 三町ドーム >>

1/23 anryo  @ 高松 Bar RUFFHOUSE

1/23 anryo  @ 高松 Bar RUFFHOUSE_c0101402_10421796.jpg

大柴広己の「寄り道ライブ in 高松」です!!

ワンマンと言いつつ、オープニングアクトのアーティストが2名も居ます(笑)

まずは「Anryo」
女性アーティストさんです。

「皆さん、こんばんわ『Anryo』と言います!!」といいつつスタート!!
彼女はエレピで参加!!
1/23 anryo  @ 高松 Bar RUFFHOUSE_c0101402_10445921.jpg

♪ 夜明け前

「名前の由来は『アンドウリョウコ』を略されたまま、言われ続け、それを採用してます」

♪ 生きるという事
1/23 anryo  @ 高松 Bar RUFFHOUSE_c0101402_10445883.jpg


♪ 忘却路 (イケメンだから何だよ!!)
1/23 anryo  @ 高松 Bar RUFFHOUSE_c0101402_10445681.jpg

女性のお客さんは共感を持てる曲だそうで。。。。。
イケメンに振り回された事を歌詞にしてるそうです。
「この曲、歌ってる時『怖い』(笑)って言われますが、怖くないですよーー♪」

そして「レディ薬局」に勤めてるらしく、館内放送風で、Bar RUFFHOUSEの会員カードの紹介をしてます。

1/23 anryo  @ 高松 Bar RUFFHOUSE_c0101402_1044549.jpg

ここからは、明るい曲!!

♪ キャッチボール!!
手拍子がわきます。。。

「次で最後の曲です」と言いながら、次のライブ告知!!

♪ 宝石

自分の横で、Anryoさんの両親が聞いてたので、あまりパシャ!!パシャ!!撮りませんでした。(笑)
by tatsu-t2 | 2011-01-28 10:42 | ライブ
<< 1/23 shunichiro... 1/23 大柴広己 @ 三町ドーム >>