<< 1/23 anryo  @ 高... 白夜行 >>

1/23 大柴広己 @ 三町ドーム

本当は、夜のライブが今年初のライブ観戦になる予定でしたが・・・・・

mixiの「つぶやき」にライブ情報がっ!!

三町ドームで「おおしばん(大柴広己)」が初参戦だそうで・・・・・

気づいたのが3時前!!

慌てて用意し、自転車に飛び乗り三町ドームへ!!

着いたのは10分前!!

なのに、席には誰も居ません。

一人座ってたら、真正面のエスカレーターから降りてくる、おおしばん。

目が合い「あけ おめ」と言われ・・・・
c0101402_2361415.jpg

「ここって、よくフリーライブが行なわれるんですか??」と自分に聞いてきて・・・
黙々と準備中!!
c0101402_236369.jpg

「大柴広己といいます!!イエーーーイ

「寒いと思いますが、聞いてくれてる人の方が、寒いですよね!!夏の歌を寒い冬に歌います!!」
c0101402_2361674.jpg

c0101402_2361160.jpg

♪ プール日和

c0101402_2361310.jpg

c0101402_236720.jpg

何故か??「寒ぅ~い、寒いよぉ~~、お母さぁ~~ん!!」

♪ バラの花:くるり
高校の先輩だそうです、「くるり」・・・・・

「ありがとう!! 大柴広己 おとめ座 28歳です」
c0101402_2361027.jpg

「寒いのに、冬の曲をやると、心が寒くなってしまうので、出来るだけ夏や春の曲を歌いマス」

♪ 赤いスイートピー
数日前のライブ「82年会」で、最後、皆でセッションした82年の代表曲!!
c0101402_236841.jpg



♪ You are my sunshine (ビールの曲のセルフカバー)
 そして・・・・「君は太陽」

ビールの曲が、あまりに短いので、訳詩し「君は太陽」というタイトルを付けた曲を続けて歌いマス!!
c0101402_236788.jpg

c0101402_236589.jpg


♪ 27
c0101402_2355945.jpg


夜のライブの告知を何度もし、5曲歌い、早々と終了させてしまった。。

まぁ、夜も行くから、その時、楽しみましょう!!
店内だし、暖かいしね!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2011-01-27 23:19 | 大柴広己
<< 1/23 anryo  @ 高... 白夜行 >>