人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cosmic inflatio... 10/10 ミュジックBLUE... >>

10/10 ドートレトミシー @ ミュジックBLUEコンサート

セッティング中、カニワさんと司会の女性の方が、彼等の紹介をしてます・・・・・

思ったより、手間取り・・・・

やっと演奏開始!!

「こんにちわぁ~!!」と言いながらkyo-suke君が、自己紹介!!

♪ スィート ホーム
「昨日から、来てて、昨日のライブもお邪魔し、聞かせて頂いたりしてましたぁ~」

身近にある幸せを歌った曲・・・・

♪ It's a beautiful world

今回、2日間とも、ステージ上には、グランドピアノが設置させれますが、やっぱ響きが全然違いマスねぇ~!!

♪ もみじ

kyo-suke君が「香川でも、紅葉って見れるんですか??」と聞きますが、無反応(笑)

最初から感じてましたが、今回は、かなりアウェー感、満載です(笑)

それなのに、「次の曲、手伝ってください!!練習してみましょうか??」と!!

「ぬく ぬく しょぉお~♪」これを後から一緒に歌ってください。

「練習してみましょうか?yokoさん、お願いします」とkyo-suke君が言い!!

yokoさん「歌いませんよ! 喋りますよ!!」と言いながら・・・

「ぬく ぬく しょOH--!!」と棒読み!!

kyo-suke 君、思わず「歌えとらんやん!!」

何度かお客さんと練習し、歌い始めます。

♪ 帰るのは、いつもココ



昨日はジョン・レノンの誕生日!!
ナント、今日はピアノ:yokoの誕生日!!

なので!!オリジナル曲!!

♪ Happy Birthday

「やっと、和んできました!!いつもはペラペラ喋るんですが!!」と、やっといつもの調子が出てきたyokoさん。

♪ I know

CDの紹介後、yokosんが!!
「昨日、小倉さんが『関所があるって』って言ってましたが、『巧いなぁ~』と思いながら聞いてました」
そして「香川で12月12日にレコ発・ワンマンがあります」とkyo-suke君。

yokoさんが、思わず「やっと最後になって、声が大きくなりましたね、声が小さい、小さいと思ってたんですけど・・・・」

♪ 満月の夜が聴こえる
by tatsu-t2 | 2010-10-30 14:33 | ドートレトミシー
<< cosmic inflatio... 10/10 ミュジックBLUE... >>