<< コブクロ / ALL COVE... THIS WAY UP >>

8/29 大柴広己 @ 24時間テレビ チャリティアコースティックライブ ・「玉藻荘」

ここからは、ゲストアーティストの演奏!!

まずは「大柴広己」がセッティング中。

その前で、司会の方がトーク中。
「出てくるなり、女性の黄色い声が聞こえてきますねぇ~」

「ファンの方は、手を上げてぇ~!!」との声に

前の方にいる女性陣!!

「会場に居る女性の瞳がキラキラしてきましたね!!」

そしてセッティング終了!!

「こんばんわ!! あっ、こんにちわ 大柴広己です。

♪ 虹を
c0101402_15582148.jpg

少し歌いだし・・・・・そして、歌詞を間違い・・・・(笑)

もう一度「こんにちわ、大柴広己です」から始まります!!(爆)

1曲、歌い終わり!!

「改めまして、こんにちわ、大柴広己、27歳、おとめ座、天然パーマです(笑)」

今年に入って、何度も香川に寄させて頂いて、本気で在住を考えた事もあるそうです!!
(本当かなぁ~?)
c0101402_15581963.jpg

♪ この指 とまれ

ここから手拍子!!
(おいおい、前日は『難しいので、手拍子は無しで!!』って言ってたのに(爆))

今年は「花火」をあまり見れてないと言う話から、PL花火が大阪では有名とか・・・・
c0101402_15581830.jpg

♪ 星の粒
c0101402_15581677.jpg

24時間TVのテーマ「ありがとう」に関する話を!!

♪ 陽だまりの歌
c0101402_15581576.jpg

この歌を歌ってる時点で「後3分」 「後1分」のカードが出されてますが・・・・

    続けて!!

♪ やさしさに包まれたなら:松任谷由美
c0101402_15581336.jpg


演奏後、今年作ったCD「Blue」と「GREENS」を購入!!
「ライブ会場と違い、手拍子が遅れて聴こえ、演奏に困った」と話していた。
c0101402_138167.jpg

サインを入れてくれた!!
[PR]
by tatsu-t2 | 2010-09-03 16:09 | 大柴広己
<< コブクロ / ALL COVE... THIS WAY UP >>