人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/6 秋山羊子 @ ミドリカ... 6/4 井波陽子 @ 十三・テハンノ >>

6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部

三宮から「阪急」に乗り・・・・・
「岡本駅」で降り、とぼとぼ。。。。

途中で羊子さんとマネージャーさんに偶然バッタリ出会ったりしながら、到着!!
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_12551973.jpg


6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_1302511.jpg

支払いを済ませようとレジに行くと、こんなチラシがっ!!
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_1333676.jpg

後ろは半地下の窓から、歩いてる人が見えたりします。
一番最初に居たのは、リー・チェンさん。
少し話しましたが、ココに来る前、羊子さん達と、コフクカフェでお茶&インタビューをして、一緒に来たみたいです。


1部は、ピアノレスのアカペラの構成!!
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_1375352.jpg

♪ どん
最近、間奏部分が、かなり長いタメを用い。。。。
アカペラになると、特にそう感じます。
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_1394378.jpg

深くお辞儀をした為、頭がマイクにゴツンってなってました。

♪ 水分 
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_13133267.jpg

前列に居た少年を「〇〇先生、来てください!!」と呼び「エフェクト教えて???」と聞き、「リバーブ」を多目にしてもらいます。
「あーーーー」

「あーーーー」

と言った後「しっかりするんだ!打ち合わせしたじゃないか!!」と言ってますが、打ち合わせなんて全然してません(爆)

そして「ビバーブ」が効きはじめ!!

「よくなってきた、もっと!!」

でもハウリングしてきて、慌ててマネージャーさんが微調整!!
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_13202952.jpg

♪ アオイソラ
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_13222327.jpg

エコーを効かせた歌い方で・・・・・
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_1327913.jpg

♪ バッティングセンター
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_13295235.jpg
6/6 秋山羊子 @ ミドリカフェ(神戸) 1部_c0101402_1330472.jpg

「一旦、休憩!!」
「帰らないでね!!」と言って・・・・

あっけなく終わったので、ビックリ!!

2部に続くぅ~♪
by tatsu-t2 | 2010-06-07 18:14 | 秋山羊子
<< 6/6 秋山羊子 @ ミドリカ... 6/4 井波陽子 @ 十三・テハンノ >>