人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/19 ドートレトミシー @... 7/18 ドートレトミシー @... >>

7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部

7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_1833488.jpg

「FM香川・JOY-U CLUBで流してくれてた曲をやります」(y)
7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_1833501.jpg

7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_1833519.jpg


♪ アフター・ザ・レイン
7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_1712952.jpg

「先月、新しいアルバムを出し、umieでライブをして、昨日は『海ほたる』へ行きライブ。今日は『ドームリ』あっ、違った、『ドームる』って言いたかったんやけど、暑さで頭がボーっとしてます」(y)
歌って疲れているkyo-suke君のフォローをMCでカバーしているyokoさん。
「あっ、募金ありがとうございます。大きな声では、言えませんが、今年も『24時間テレビ』に登場します」(y)
7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_17384321.jpg
7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_17411758.jpg

サポートしている折笠さんの事も紹介せず・・・・
と、いうかメンバー紹介をしてなかったよ(笑)
♪ ボヤージュ
7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_1833424.jpg

「・・・・・・・・・・」(k)
7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_18334370.jpg

「どうしたんですか?初めての、皆さんは分からないじゃないですかぁ~!!暑さで喋れないんですね!!(笑)」(y)
「昨日は『海ほたる』でも、顔に直接ライトが当たり、暑かったですが・・・・」(k)
「私の鍵盤の中に虫が入ってて『どうしよう??』って思ってました・・・(笑)」(y)

♪ so
7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_18334033.jpg

7/19 ドートレトミシー @ 三町ドーム1部_c0101402_1712952.jpg


「手が暇だなぁ~とか、運動が足りないなぁ~って思っている方は手拍子、お願いします。好きなリズムで!!
あっ、それはダメです(爆)」(y)

♪ It’s a beautiful world
「1stステージ最後の曲です。2stステージは4時からなので、食べて、飲んで、飲んで、食べて!!(笑)」(y)
「この間も3人で、してて、20代、30代、40代と・・・」(y)
自ら、墓穴の掘る、yokoさん(爆)

♪ 夏のまほう
「2回目、4時からですので、宜しくお願いします」(k)
by tatsu-t2 | 2009-09-12 16:57 | ドートレトミシー
<< 7/19 ドートレトミシー @... 7/18 ドートレトミシー @... >>