<< 6/26 『街クラシック in... 6/25 umie @ ドート... >>

6/26 高松ミューズ @ エレクトーン ステージ2009

c0101402_15332511.jpg

高松ミューズは、西宝町にあります。

この日は、歩いて目的地まで行き、着くころには、汗ビチャ!!(笑)

受付けの方には、「雨でも、降ってきたんですか??」と言われる程(爆)
c0101402_1536121.jpg

この日は選考会もあり、見に行って方は、ナント、ナント、「金賞!!」
横に居た、担当の講師の方も、彼女の名前が呼ばれた瞬間、「えぇ~、嘘っ!!」と驚いた程で!!

金賞のトロフィーと賞状。
8月2日に詫間のマリンウェーブである、大会にも参加の権利も得てました。

会場出口まで、同じクラスの参加者さんや、ヤマハ教室の係りの方からも、「おめでとう」と祝福の声を、沢山の方から頂いてましたぁ~♪
[PR]
by tatsu-t2 | 2009-08-19 15:44 | ライブ
<< 6/26 『街クラシック in... 6/25 umie @ ドート... >>